ども、くわのです!(^o^ゞ

少しずつ日常らしき雰囲気が
戻りつつあるね

くわの自身はコロナ騒動の最中も
なんら変わりなく仕事をして
休みの日もステイホームってことで
堂々と自宅でゆっくりできて
ある意味幸せな日々を送ってる(笑)


そんな中でゲーム実況動画にハマった爆笑
きっかけは狩野英孝さんの動画!
YouTubeで動画が上がってるんだけど
これがほんとに面白くて笑い泣き

えいこーさんの人柄がよく出てるんよ照れ
コメント読んでくれるし
ダメ出しには謝罪しちゃうし
ゲームの世界に入り込んでキャラと会話するし
名言(迷言)たっぷりで飽きない口笛

見ながらずっとゲラゲラ笑ってる笑い泣き笑い泣き

この人ぜったい悪い人じゃないな~
だんだん可愛く見えてくる不思議(笑)


あとはね『2BRO.』さん!!!
あの3人が大好きでラブラブラブラブ
特に弟者さんが!!
声だけでも惚れるのに
しゃべり方までツボ過ぎるラブラブラブ

ゲーム自体も上手くて尊敬アップ
なにより楽しんでやってるのが伝わるから
いいんだよ~お願い


ゲーム実況動画を見てると
『自分にもやれるんじゃないか?※』と思って
ゲームを買いたい衝動に駆られる…!
※ゲーム実況じゃなくてゲームが、ね

でもたぶん無理…
アクション系のゲームはほぼやったことない
方向音痴だからゲーム内で迷子になる

RPGのドラクエですら
画面が回転するようになった『7』辺りから
自分の居場所が行方不明(笑)
そんな私がオンラインでやったら
他の人に迷惑かけるし…キョロキョロ

リアル友人に声かけて
グループ練習に付き合ってもらえばできるか?
…そんな友人…どこにいるかな…へへ…

おっと
友人どころかゲーム機自体も無いんだったてへぺろ


そんな感じで動画で息抜きしつつ
やっと自粛ムードも解除されてきたから
そろそろお出掛けしたいと思うチュー