ども、くわのですチュー

変わらず仕事が出来ることに感謝
…でも本音を言えば
…ステイホームしたい…笑い泣き

生活のことを考えたら働くべきだけど!
感謝もしてるけど!
くわのは休みの日に体調を崩すから
むしろ働いていた方が健康だし(笑)

息抜きにもなっている
故意に近付いてきたスタッフを
「密です!」とゆって吹き飛ばす笑い泣き

くだらないけど楽しい(笑)


あーそう思うと
強制的に家にとどまらなければいけない
状態は
やっぱりストレスになるか…ショボーン

早く元の生活に戻れますように…



あ、いや違った
元には戻らなくていいんだった

だって元の世界だったらまた私たちは
ごく一部の人間に支配されて
お金を搾取され続けて
政府も助けてなんかくれない

メディアからの嘘の情報で
真実から目を背けさせられて

洗脳される
コントロールされる


そんな世界になんて戻りたくないぞ

このコロナ騒動の裏側で
戦ってくれている人たちがいる
その人たちの勝利を願う!!