ども、くわのです!(^o^ゞ

コロナの話題で盛り上がり(?)ながらも
変わらぬ生活を送っています


前回『情報がありすぎるんじゃー!!』と
暴れてたけど(笑)
その後もネットを徘徊するうちに
とある団体(?)にたどり着きました

にわかには信じられないような
信じたくないような出来事が
世界中で起こっているみたいです

もちろん日本も

このコロナ騒動自体も
まったく想像していなかった事態に
発展しているしね


この騒動を隠れ蓑にして
水面下…いえ、地下ではとんでもないことが
行われているんですって!びっくり

私がこの眼👀で見たわけじゃないから
確定はできないし、しない

もしかしたら
『そうであってほしい』という願望なだけ
かもしれない

この世界を変える出来事であってほしい
だっておかしいって思うことが
たくさんあるんだもん


日本政府、どうなってるの?
国民を救う気なんてないよね?
自分たちに都合のいいように
好き放題やってるじゃんムキー

この不満や疑問は不信感に繋がった
だから調べたよ

そのきっかけになったのは
とあるスピリチュアル系のブロガーさん


何年か前に本を出版されているんですが
ここ数年は新刊が出ていなくて
私もその存在を忘れてしまってたの笑い泣き

で、私の親友もこの方が好きで
『新刊でないのかなー?』って話題になって
ブログを拝見しました

そこでコロナ騒動の裏側を知ったんです


こんなことあるの?
映画みたいな話じゃない?
え?え?え?真顔
となりまして

他にもそんな風に言ってる人が
居るのかなぁ…と思って調べていったら

いた…結構いた…!!


というわけで
たまたま偶然知ることが出来たんです
偶然…というか必然かもしれないキョロキョロ


なにが起こっているのか気になった方
ぜひ調べてみてください
自分で調べるって大事照れ
出てきたものを正解と思わなくてもいい
そんな可能性もあるのかも…と思ったら
一旦保留で良いんだってさ口笛

だから私も保留しつつ
これからの動きを見守りたいと思います