はじめに

台風15号が猛威をふるってしまいました
被災されたみなさま
現場で復旧作業にあたってくださるみなさま
ボランティアでサポートしてくださるみなさま

本当にお疲れ様です

1日でも早く日常が取り戻せますように
祈っております😔


ども、くわのです |*・ω・)ノ

1ヶ月ほど前からすこぶる好調な私♪
体調ももちろんだけど
フェスを楽しめたりラジオで読まれたり
たまたま買ったスクラッチが当たったり♪


先月半ばから
爪に『白点』が出ているのチュー

前にも記事にした気がするんだけど
爪の白点は『スター』と呼ばれていて
これが出現している期間は色々とラッキーなことが起こると言われてる🍀

私はこれを信じてるおねがい
思い込みもあるとは思う(笑)
それでもいいじゃないキラキラ

幸せ探しするようになるんだよニコニコ
どんな小さなことも
『わーい、良いことあったぁ~💓』ってなるクローバー


およそ3ヶ月間は幸運が続くから
あと2ヶ月は楽しめるぞ~ラブ
どんなラッキーがあるかな~わくわくキラキラ