ども、くわのです!
元気? |*・ω・)ノひょこっ


あの夢のような1日から、あっさり現実に引き戻されて(笑)毎日仕事に励んでる😳

あ、ラジオに送るメッセージは最近になって読まれるようになった♪
フェスの前は2ヶ月くらいまっっっったく読まれなくて、ちょっとテンション下がってたの😞⤵️
仕方ない、メールはたくさん届くし、H君は比較的ひとつひとつ丁寧に返答するから、どうしても読む数が限られる。
それが彼の良さなんだけど🌟

そんな訳で、ラジオの日はわくわくドキドキしながら過ごしてるのさ🍀

ラジオのネタを探して、過去の出来事を振り替えることが多くなったな~と思う。
その記憶の掘り起こし作業も面白いし、忘れかけてた気持ちがよみがえってきて、心がじんわり温かくなったりもする😚💖

過去の恥もラジオに乗せて笑ってもらえたら、昇華できる気がするし🤣🤣🤣


近々またH君と会う機会があるの♪あ!もちろん個人的にではないよ!(誰も言ってない)
ラジオの公開放送があるのですよ、ホホホ😘
少しは話せるかな?ラジオにもメールを送らなきゃ😁

熱は冷めるどころか上昇し続けてる気がする(笑)
あと、妄想力も🤣楽しいけど、我に返ると恥ずかしい(*/□\*)キャッ

現実に恋愛に結び付くわけじゃないけど、こんなドキドキが心地よいから、今は妄想も含めて楽しんじゃうぞー♪