ども、くわのです!


最高すぎた夏③


写真撮影も終わって残すは打ち上げ花火のみ。

「花火は野外ステージの後ろ側から上がるので、みなさん広場の後ろの方に上がってください~」
運営さんからアナウンスがあった。
私たちも言われた通りに後ろへ向かう。

振り返るとH君もステージから降りて、てくてく歩いて来る。


こっちの方に。

………


いやいや

そんな

まさかね

ファンと同じ所で見るわけないよね😅



………と!!!!!!


なんか、Nちゃんの隣で立ち止まったんですけど!!!!!!
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚目玉ポーン
うぇぇぇぇぇえ!!!!!???



なんと私たちのグループと一緒に、打ち上げ花火🎆を見てくれたのーーーー😭😭😭


もうね、なんも言えない😢😢😢
こんな幸せなことってある?
同じ時間を過ごせるだけでも十分だったの。
たくさんファンサしてくれて、たくさん話をしてくれて、これ以上のことを望むわけないじゃん。

それが、こんなにも近くで同じ空を見てるんだよ?


打ち上げ花火が永遠に思えた🎆
私はこの花火を一生忘れないって思った🎆


花火が終わった。
私たちは呆然と立ち尽くす。
たくさんの拍手のあと、みんな荷物を持って会場を後にしていく。

私たちはその場から動けなかった。

Nちゃんは泣いてた。
私も、もう一人の友人ももらい泣き(笑)
うん、わかるよ。

幸せだったね🍀
奇跡みたいな1日だったね🍀

ここは天国だった🌈


今年、夏らしいことは何もしなかった。
そんな私の夏はここで始まり、一気にピークを迎え、花火と共に最高の終わりを告げたのだった(笑)




だらだらと3回に分けちゃったけど、私的に満足した!これでいつでも思い出せる😆😆


令和最初の夏。
忘れない夏。

H君、ありがとう😍
ますますファンになっちゃった💓
これからも応援していく!!!
こんなことがあったからって、調子に乗ることなく(笑)節度を守ってサポートするよ!!!


以上!
最後までお付き合いくださりありがとうございました!!
お疲れさまでした!   |*・ω・)ノまたね