どもくわのです!

最高すぎた夏②~😚


解放感あふれる会場で穏やかに流れる時間。
いつもより心が近く感じられたH君との距離💖
遠くから車を走らせてきた甲斐があったよ😭


フェス開始から3時間半、待ちに待った彼のステージ🌟真っ正面を陣取って見守る😚
ステージは撮影オッケーだったから一生懸命動画を撮った🍀でもさ、目の前で歌ってくれてるからやっぱり生で観たくなるよね😅途中でカメラが疎かになってしまい、慌てて位置を修正(笑)

およそ30分のステージはあっという間!
気付けは陽も落ちて、辺りは暗くになっていた。

でもこれで終わりじゃないよ☆物販でグッズを購入して、サインと写真を撮ってもらわねば☺️
ブースに向かって無事にCD&グッズをGET、サインとツーショットも撮ってもらった💓今回初めて肩に手を置いて撮ってくれた(笑)


この日は何度もハイタッチや握手をしてくれたの😊
今回の会場は交通の便が悪くて参加できるファンが少なかった😳だからこんなにも手厚く対応してくれたんだと思う。彼自身も「こんな遠くまで来てもらって申し訳ない💦」とか言ってたし。


でもね、まっっったく謝る必要ないよ!!
だって、お陰で今まで見たことがなかった自然体のH君を見ることができたから!!

やはりここは天国な気がする(笑)


そんなこんなで終わりに近づくフェス。
この日は最後に花火が上がるって言ってたから、どこから見えるかな~なんて話してて。
ふと、最後に出演者さんたちがステージに集まるのではないかと思い、会場に戻ることにした私たち。

予想通り出演者さんたちはステージに戻ってきて、エンディングを迎えた🎊
ラストはお決まり、ステージ側からの出演者&観客の集合写真撮影♪


はー…夢のような1日だった…💓
感無量😭😭😭



しかし!!!
このあと、さらなる幸運が待っているのだ!!!


ごめん!あと1回続くよ!!(笑)