ども、くわのです!(*>∇<)ノ


8月も終わりだね。
今年はなーんにも夏らしいことをしなかった
ヽ(o´3`o)ノ海に行くとかプールに行くとか(行きたい訳じゃないけど)、花火を見るとかお祭りに行くとか…。

そんな私だったけど、先日ひとつだけ『夏らしいイベント』に参加したの♪
しかも、それがあまりにも楽しすぎて素敵すぎて、一生忘れたくない想い出になったので、記事に残しておこうと思う(* >ω<)


昨年からハマっているラジオへのメッセージ投稿。親友のNちゃんが応援してる歌手・H君がパーソナリティーで、彼女に薦められて聴いたら、番組にも彼の人柄にも惚れちゃった(笑)
そんなH君がフェスに出るということで、Nちゃんと行ってきたの♪

車を走らせ向かったのは、山に囲まれたのどかな町💖会場は開放的な野外ステージ😊🍀
着いて早々、客席(広場だから席はないけど)の一番奥でマネージャーさんと話しているH君を発見!!わーいわーい💓😍😍💓


開場まで1時間くらいあったから、受付近くの屋根付きベンチで待つことに。
この場所は野外ステージの裏手にあって、出演者さんやスタッフさんの出入りも見えるのだ😚

ふと気づくと、H君に似た人が会場入口方面を覗いているじゃないですか!😳
「あれ!H君じゃない?」とNちゃんに声をかけ2人で顔を向けると、H君がこちらに気付き手を振ってくれた💖(Nちゃんも私も何度かイベントで会っているので、顔は認識はしてもらえている😍)

この出来事で一気にテンションUP💖💖💖
ひゃっほい😆💖💖💖


その後もう一人の仲間と合流して3人になり、ようやく入場。
会場の場所取りも余裕さ👍なにしろ田舎のフェスだから全体的にのんびりしているのだ(笑)

ライブハウスと違ってずっと現場にいる必要がないから、荷物を置いて会場をフラフラする♪
屋台の美味しいかき氷やたい焼き、コロッケもシェアして食べて、お腹も心も満たされる~😚

そんなゆるりとした雰囲気だからか、H君も控え室からふらっと現れては、屋台メニューを食べたりスタッフさんと談笑したり、時々私たちに手を振ってくれたり💖
なーんか、とってもリラックスしてたんだよ😊

さらに時間をもて余した(笑)彼は、私たちが座っているベンチまで、おしゃべりをしに来てくれたのだー!!!
「待ち時間長いよね~😳」とか、ふつーの会話をふつーにしてた!!!(笑)


なんだこれ!!夢じゃないのか!!?


こんなこと、普段のイベントだったら絶対ありえないもの!
だってファンがたくさんいるんだもん!
普段ならサインもらって写真撮ってもらって、その間に少しだけ話が出来るかな~程度!!

それがこの身近さで雑談できて、写真も快く応じてくれて…!!!

ああ…もしやここは天国…?www



長くなったので続く(笑)