ども、くわのです☆(  ̄▽ ̄)>

前回からまたえらく間が空いてます(笑)
あけましておめでとーもう2月だー☆★


さて。
毎回この空白期間に何やってたかな~?って思い出してみるわけなんですが。
12月は…JUMP君たちのコンサートに行ってきましたねぇ💕
いや~今回も楽しかった💕(*≧∀≦*)
薮くんのね、ソロがね、泣く✨


そんで年明け。インフルエンザにもかからず、無事に2019年になりました🍀今年は猛威をふるってますね!まだ油断はできませんね☆

今年も新しいことにチャレンジする年にしたい✨
何をするかは全く決めてません。私は飽きっぽいから、その時々で興味がわいたものにチャレンジしてみます♪

あとね、再会したいな。
毎年年賀状に『今年こそ会おう!』ってお互い書くんだけど、なかなか実行できないからさ。今年はちゃんと会いたい(^_^)v


と思いながら2月になりました。
今年もよろしくお願いします!



散歩するどっかの猫さん😺
話しかけたけど無視されました…(´-ω-`)