ども、くわのです(о´∀`о)ゞ

以前こんな記事を載せておりました。


8月末。
帰宅すると、縁もゆかりもない某県某市から一通の封筒が届いておりました。
母と「新手の詐欺ではないか…!?」と疑いつつ、確かに住所と氏名に間違いはなかったので開けてみました。

すると。


「授賞及び表彰式のご案内」の文字。


は!?((;・∀・))
授賞ってなに?私なにかしたっけ??

すぐには理解できなくてとにかく書面に目を通し、やっとわかりました!
上の記事で送った作品が『優秀作品賞』に選ばれたのです!!

うおおおおーーー!!(*≧∀≦*)
送っていたことも忘れていたというのに!!


ビックリしている私の横で、母は私以上に驚いていました(笑)
そりゃそうだよね、川柳を送ってたなんて知らなかったもんね(;゜∀゜)


ありがたくも賞を頂き、さらに表彰式にも呼んでくださいました✨(交通費・宿泊費は出していただけるのです!)
これは行かねばなるまい!щ(゜▽゜щ)
こんな機会もう二度とないかもしれない!


盛り上がる私の横で、書面を見ていた母が
「私も行きたい✨」
と呟いたのを私は聞き逃さなかった。

うんうん、じゃあ一緒に行こうね♪
母は自腹だけど(笑)
(ウソですよ、私が出しますよ*^^*)


というわけで、表彰式に行くこととなったのでした!!(*≧∀≦*)


つづく