ども、くわのです(* ̄∇ ̄)ノ

最近仕事に行きたくなくなるんよ。
なにがあったわけでもなく、わりと平和にのんきに過ごしてるんだけど(´-ω-`)

たまーにある、こういうの。

今日は遅番にしてもらって、事務所でこれ書いてる(笑)表ではスタッフがオープン準備してくれてるのに。
ごめんね。

年齢は重ねているけれど、基本的なところは20代の頃となにも変わっていない。
考え方も行動も、むしろ年齢を重ねる毎に楽な方へと流されて行ってる気がする。

こんなんじゃダメだわ(*`Д´)ノ!

また目標をもって日々を過ごしたい!
周りとの関わりを煩わしいと思って遠ざけないで、向き合っていきたい!
また勉強やりたい!資格取りたい!


時々こうやって自分を叱咤激励。
少し浮上してきた…ような気がする、うん。
ブログに書くことで気持ちがまとまる。それはたぶん、話を聞いてもらっている感覚になるから。実際は単なる独り言だけど(笑)

さぁ今日は頑張ろう!


ぜんぜん関係ないですが、前に行った猫カフェのにゃんこ🐱
おやつを持たない私には一切興味を示さなかった…(笑)