ども、くわのです(о´∀`о)ゞ

お休みの日に車を走らせていたら、『バラ園』的な看板を見かけたので立ち寄ってみました✨


オレンジのバラ?
グラデーションぽくてかわゆい💕

大輪の赤バラ。
全体的に大ぶりのバラが多い気がする~✨

青空に赤が映えますな✨

薄~い紫色?
「ブルーバユー」と書いてあったので、バラ的にはブルーか。かわいいよ、ふんわり🍀

ピンク💕💕💕

これもピンク💕💕
このバラはちょっと変わってて、1本の茎から5~6本枝分かれして小ぶりな花が咲いてるの。だから1本なんだけどブーケみたいに見えるんよ💐

イエロー✨花びらが多くて華やかだわ💕

これもグラデーションになっててかわいい💕


少し登っていくと、幸せの鐘がありました。

幸せになるよ~✨
と、思いを込めて鳴らしました。

『ゴーーーーーン』

わお!思った以上に重たい鐘の音が鳴り響いてしまった!!Σ(゜Д゜;)ハズカシイ!!


サンダルで登った…足が辛かった💦


最後はバラ園の前のお店でソフトクリームを購入🍦
バラのソースがかかってる‼
めちゃ「バラ🌹」感があって、美味しかった~✨
よくみると、親指に垂れてきたソースが付いている(笑)暑かったからすぐ溶け始めちゃったのよぅチュー


足下にスズメ🐦


屋外だったのに帽子も持っておらず、日焼け止めも塗ってなかったからあまり長居しなかったんだけど、それでも綺麗なバラをたくさん見られて楽しかった~✨

見頃は5~6月なので、また来年その頃に訪れたいと思います💕