ども、くわのです(ФωФ)ゞ

最近千葉で地震があったとか。
おぅ…もうすぐディズニーに行く予定なんですがね…( ; ゜Д゜)どうか大きくなりませんように✴


それはそれとして。
最近食べたコンビニおやつ😆

『Calbee ミーノ』


薄いそら豆がパリパリと耳障り良く、絶妙な塩加減でめっちゃ美味しかった😆✨
お酒のおつまみにもいいかも?


『ヤマザキ カルピス蒸しパン』


想像以上にカルピスでテンション🆙🎶
冷やすと美味しいよ~って教えてもらったのに、それを忘れてもぐもぐ食べてしまった(笑)
そのままでも美味しかったけど、確かに冷やしたらより一層カルピス感を楽しめそう💕💕💕


お菓子とか大好き💓♥❤
くわのはグルメじゃないので、大抵のものは美味しく感じながら食べちゃいます😆それがいいのか悪いのか(笑)
「美味しい✨」に満たされると幸せ💕💕

またコンビニとかスーパーで幸せを見つけたいと思います🍀🍀うふふラブ