ども、くわのです(* ̄∇ ̄*)
今日は大晦日ですね✨

今は紅白を観ております☺
今年はJUMPくんたちが初出場&トップバッターだったので、始まる前からテレビ前でスタンバイ✨

29日・30日とドームコンサートに行ってきたから応援したかったの🍀😆
コンサートすっごくよかったからね、買っちゃったよ、うちわを!(笑)ああもう、いい年齢してなにしてんだかね(* ̄∇ ̄*)ははは

エネルギーをたっぷりもらって、2泊して本日朝イチで地元に帰り、その足で出勤!
声出しすぎたらしくて喉が痛い(笑)


話がそれちゃったけど、紅白ね!
JUMPくん素敵だった~💕💕
知念くん、「COME  ON  A  MY  HOUSE! 」完璧でしたよ!!(笑)

久々に観たけど紅白なかなか面白いね🎶
内村さん&ニノのコンビが非常にいいです✨内村さん、安心して観ていられる😚
来年も内村さんだといいなぁ😄

欅坂の子ちょっと心配💦大丈夫だったのかな💦


今年も残すところあと1時間。
紅白の結末を見届けて眠ろうと思います~☺

みなさま、よいお年をお迎えください!