ども、くわのです(* ̄∇ ̄*)ゞ

メリークリスマース♪
数日前に友だちとクリスマスパーティをやったので、当日は全くクリスマスらしいことをしていません(笑)パーティ楽しかったな✨✨✨


今日は仕事を早上がりして、ベレー帽と「とあるもの」を探しに街へ💨

無事にゲット!
ジャーン♪



ベレー帽と「とあるもの」!(笑)
ベレー帽、下に敷かれてるけど!!(笑)


「とあるもの」とは限定コフレでした☺

めっちゃ可愛いの💕💕💕
可愛すぎるの💕💕💕



3コインズのコスメティックス&ファーポーチ🍀
ピンクとグレーがありました✨





「涙袋ペン」
「カラーリップスティック」
「リキッドアイシャドウ」
「ニュアンスパウダー」
「ファーポーチ」
以上5点が入っております✨


たいしてメイクしないのにメイク用品は好きなんだよぅ😚
見ているだけでテンションup⤴⤴✨
ジル・スチュアートとかキャンメイクとか、置いているだけで心が満たされちゃう💖


たまたま目に止まったブログで紹介されていて、ズキューン💘とやられました☆ミ
お値段も1,080円とお買い得ぅ~🎶

もう残りはわずかかもしれませんが、興味のある方は是非3コインズへ!!