ども、くわのです(* ̄ー ̄)ゞ

「コウノドリ2 5話」観た。

もうね、号泣。

前シーズンも5話で泣かされましたが、今期もまた5話で号泣(T-T)

死産…辛すぎる…。


妊婦さんの演技が演技に見えなくて、辛さがダイレクトに伝わった…すごい…。
役者さんたちのリアルな感情に心が揺さぶられる。

小松さん、大好き。こんな助産師さんがいてくれたらどんなに心強いか。


あとね、むやみにBGMが入らなかったのもよかった。
視聴者を泣かせにいくような下手な演出は全く無く、小さな嗚咽さえも拾う静けさがほんとに苦しくて辛くて。現実に起こる出来事なのだと実感。

はー。
泣きすぎて疲れた(笑)
でも本当にいいドラマ。
是非観て欲しい。