ども、くわのです(* ̄∇ ̄*)>
台風が無事に過ぎ去ってホッ🍀今年はこれが台風納めとなりますよーに☆(=人=)


月曜日は健康診断のため朝食抜きでお腹ペコペコのまま仕事!( ´_ゝ`)グー
空腹のためテンション低め…。

オープン前、荷出しをしていると「くわのさん」とシャッター越しに声をかけられる。
振り返ると、前の店舗で一緒に仕事をしていた男性が!(゜ロ゜ノ)ノビックリ!!

彼は10年以上前に退職、現在はくわのの勤務先のショッピングモールに出入りする業者さんなのでした。といっても私の職場には関係のない業者さんなので、館内で会うのは2度目(^-^)


1度目はテナント専用のエレベーターでたまたま乗り合わせたんだけど、その時は心臓が止まるかと思った!こんなところで会うなんて思わないからね(;・ω・)
彼も私が店舗を異動したことを知らなかったので驚いていました(笑)


この日出勤していたNちゃんも彼を知っていたので、3人で「わー!!ビックリー!!」と盛り上がる(*≧∀≦*)
オープン前だしお互い勤務中だったからゆっくり話せなかったけど、彼はあの頃と少しも変わらぬ爽やかな笑顔で、手を振りながら通路を駆け抜けて行きました🍀

ふふ…彼は…イケメンなんだぜ✨

ほんとにイケメンに弱いんだ、私!
ああ、そうさ、当時は彼に片想いしていたさ!
振られたけどな!自主的に!!(笑)

彼は今は結婚して子どももいるし、幸せでいてくれたらそれでいい😆
声をかけてくれただけで嬉しかった🍀


彼が去ったあとでNちゃんから「彼から名字に“さん付け”で呼ばれてたっけ?」って聞かれて、そういや「くわまる」って呼ばれてなぁと思い出した。…さすがに失礼だと思ったのかもしれない(笑)

ちなみに彼女は「Nちゃん」「N姫」と呼ばれていたなぁ…。
なんだ、この差!Σ\( ̄皿 ̄)ビシッ

ま、テンションが上がったのでよしとしよう😁