ども、くわのです!(*≧∀≦*)ゞ

今日はデニムパンツを買いにしまむらへ(笑)
相変わらずしまむらが好き☺
そしてそこで予定外に買ってしまったもの…。
それがコレだぁ!!!



カゴバッグ!ファー付き!!

ほわ~✨❤✨❤✨❤✨❤✨
かわいい~✨❤✨❤✨❤✨


1ヶ月くらい前に見つけた時も「ほわ~😍」ってなったんだけど、色々考えて購入しなかったの。
だけど時間が経って、やっぱりほしいな~って思って…。まぁ、そういう時って手に入らないことが多い…( ´_ゝ`)
事実、しまむらに立ち寄る度に探してみたけど無くてさ。

そんなふうに諦めていたところに、何故か今日見つけてしまったのだ❤(*≧∀≦*)❤うわぁい❤

バケツ型もありました♪
こっちも素敵だったよ🍀🍀

飾っておくだけでもかわいくて大満足❤❤
あ、でもひとつだけ。持ち手部分が硬くて引き寄せられないの(笑)
私の握力が試されるわ✨(* ̄∇ ̄*)
使ってくうちに馴染んで柔らかくなるかな?


関係ないけどピーコートが1,900円でビックリ!
Σ(゜Д゜)安すぎません?!
色も何種類かあって、これも悩んだけど今回購入を断念しました。また後日悩んだ末に探して回りそうだな…(笑)