ども、くわのです(^o^ゞ

今日は休みだけど、会議&お客様の調べものをしに職場へ行く(;・ω・)いやん
閉店間際で対応しきれなくて、今日に持ち越したお客様の調べもの( ´_ゝ`)ぬーん

たまにはこんな日もある🍀


最近、ふとした瞬間に別れた彼を思い出すことがある。何があったわけでもないけど、空いた時間にボンヤリと。

といっても顔は思い出せない(笑)

昔から好きな人の顔を覚えていられない💦
寝るときとか「夢に出てこないかな~☺」とか考えたりするんだけど、肝心の顔が思い出せなくてさ😥
一所懸命パーツを思い浮かべながら顔を構成していく…のに、結局ハッキリとは浮かばない😖

私は好きな人のなにを見ていたんだろうねぇ?😅


元気にしてるかな、相変わらず仕事仕事かな?
時間が経ったからか、今、静かにムカついたり幸せな瞬間を思い出したりしてる(笑)

彼への思いを整理して、次のトキメキへの準備をしてるのかもしれない。
そうだといいな(* ̄∇ ̄*)


つづく