ども、くわのです(*´ω`*)ゞ
前回の記事からまた1ヶ月以上経ってる…。

この期間、様々な出来事があったの。
2017年はいろんな意味で忘れられない年になってしまった。

何で今年に凝縮されてしまったんだろう…。
私のキャパをとっくに越えているよ?
溢れちゃって周りに迷惑をかけているよ?
( TДT)
2017年、これ以上トラブルや悲しみに見舞われることがありませんように。
厄除け行こうかな…今さらだけど…。


さて。
話はまるっと変わりまして。
最近、母が初めてのことに挑戦しております。
それは。


キャラ弁✨

姪っ子(母からすると孫)のために、夏休みの期間だけお弁当を作るんだってさ😄
そんな母の渾身の作品がこれだ!!!











キャラ弁とは言ってもカタヌキで作ってるから、たぶんそこまで難しくはないと思いますが。
でも娘の私から見たら十分キャラ弁ですよ!!
最後のくまさん、ごま塩でちょっと怖いけど!!

すごいな…孫のためなら頑張れるんだな…(笑)
母も「あんたたちには作ったこともないのにねぇ」と言ってましたが、そりゃ時代が違うからね(*´∀`)
今のママさんたちはすごい✨
子持ちの友だちが作るお弁当も、すっごく可愛くて美味しそうなんだよなぁ✨✨


…ところで、ついでに私の分も作るっていう、そういう思い付きはなかったのかな?
私もお弁当欲しいんですけど?(笑)