ども、くわのです!(о´∀`о)ゞ

本日は愚痴ってます。
なので苦手な方はここで引き返すことをオススメします。
そこまで不快な事を書いてるつもりはありませんが、受け取り方は人それぞれなのでね…。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







早朝
ラインの着信バイブで起こされる

何事かと慌てて開くと
「いやー仕事大変だったー」
的なラインであった。


そうかそうか、10時間以上立ちっぱなしで作業してたんやね。そらお疲れですな。

ただね。
わざわざ早朝に送る必要ある?
グループラインに。
それもプライベートな仲間じゃなく、趣味の仲間に。

モヤモヤモヤモヤ……………(-""-;)


この人物、普段から忙しいアピールが激しい。
他人の「仕事がたてこんでてー」に対し「俺なんかさー」と謎の対抗意識をもやしてくる。
なんなら普段の会話のなかにも盛り込んでくる(笑)

そんな人物だから余計にイラモヤしてしまうんだろうなぁ…。


あのね。
忙しいのはあなただけじゃない。
それでも黙々と仕事をこなしている人の方が多い。
そりゃたまには愚痴りたくもなるだろう。
でもTPOをわきまえているから、あなたのようにグループラインには上げないのさ。

ふー。

本人に言ってやればいいんだろうけど、正直この人物が周りからどう思われようと私には一切関係ないので、このまま放置しておこうと思う(笑)
勝手に自分の株を下げれば良い。


反面教師にしよう✴


余談だが。

この記事、アップ直前でうっかり消去してしまったため打ち直すこととなり、イラムカを再び思い出す羽目となった…(笑)