ども、くわのです(о´∀`о)ゞ

ゴールデンウィーク初日の昨日、友だちファミリーと一緒におでかけしてきたの(*´ω`*)
友だちの子どもちゃんは物作りが大好きで、近場でいろんな体験が出来るイベントがあったから行ってきた♪

昨日は穏やかな気候で、イベント会場も混みすぎない程度ににぎわっていてとっても快適✨
やっぱり親子連れが多かったな(^-^)みんな楽しそうに過ごしてて、見ているこっちもほんわかした💖

友だちの子どもちゃんはスイーツデコ体験に決めて、パーツ選び&デザインに真剣に取り組んでおりました✨好きなことをやるときの集中力とキラキラ感がステキ✴

そんな彼女をばぁばに任せて(笑)、くわのと友だちは別の体験へ。
友だちはイヤリング作成を、そしてくわのはパワーストーンブレスレット作成をチョイス🍀

実はこのブースのおっちゃんとの出会いが、くわのの心を救うこととなるのである✴


長くなるので次回につづく