ども、くわのです( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりに書こうと思って前回の記事を確認したら1年以上前…だと!?
そんなに経っているのか!!と我ながら驚いた(゜ロ゜)

ということは、この1年を振り返ってみたらいいんじゃないだろうか(笑)


1年前…ちょうど仕事の関係でトラブルに巻き込まれていたなぁ…。
あれは二度と経験したくない、思い出したくもない最低最悪の出来事だった。
あーやだやだ( ̄皿 ̄;;

それからーなにがあったかなー?
芝居の手伝いやったり、友だちが出産したり✨
友だちの家に転がり込んだり(о´∀`о)


そうそう、初彼ができたりもした(*´ω`*)

そして…お別れもした…orz


この年齢で彼氏ができるなんて思ってなかったから本当に嬉しかった(*´ω`*)
わくわくしたりドキドキしたり、初めての感情も知ることができて、それは幸せなことだなぁと思ったよ✨

手を繋いだとき、その暖かさにすっごく幸せを感じて、ああ、こうやって誰かと寄り添っていくって素敵なことだなぁ~って実感した(о´∀`о)

ただ、会えたときの嬉しさを知ってから、会えない時間の寂しさに気づいてしまった。
遠距離だったからすぐに会えなくて、連絡もあまりなくて、私のことはどうでもいいのかなぁと悩んだりした。

その不安な気持ちを彼に伝え、今度は彼が悩むことに。
悩ませたかった訳じゃないけど、私の気持ちをわかってほしかった。私だって我慢してるって知ってほしかった。


結局は彼の仕事が多忙すぎて私に時間を割くことが出来ないということで、お別れすることとなりました。
仕事か…。
ふ。わかるよ、仕事大事だもんね。
それ私にはどうにもできない。

性格的に合わないとか、付き合ってみて私という人間が思ってたのと違ってたとか、直接私に原因があるならスッキリできたのかも?
…いや…いざそう言われたらすっごくショックだったろうなぁ…(>_<)
そもそも全然会ってなかったし、電話どころかラインさえ週に1回送るかどうかだったのに、性格が合うも合わないもないだろう(笑)


別れてから1週間。
ずっとひとり反省会。
どうしたらよかったのか、回避できたのか、まだ望みはあるのか、どうしたら早く忘れられるのか。

過去は変わらないし、今までも全部自分で判断してやってきたから結果自体は受け入れてるよ。
後悔は…ないといったら嘘だね。だけど無駄だったとは思わない。私には必要な出来事だった。


別れるってこんなにツラいんだ。
1番会いたい人なのに、もう2度と会えない人になっちゃった。
わがまま言えば会えるかなぁ(笑)言う勇気はないけど。


今日も仕事に励んでる?
私のこと忘れて仕事に没頭できてるのかな?
私の気持ちはまだ変わらないから、申し訳ないけどこのまま好きでいさせてもらうよ(笑)


つづく