ども、くわのです(^o^ゞ

私、商業施設内で働いているのですけどね。女子トイレのパウダールームによく中高生がたまっていましてね。

まぁ一部ですがマナーがよろしくないのですよ💢

勝手にコンセント使ってスマホ充電するし、コテで髪をアレンジとかしてるし。
「コンセント使用不可」の文字は読めていないんですかね?わざわざカバーがしてある意味がわかってないのですかね?

他の人のことなんてお構いなしにスペースを確保して自撮りに夢中。
いやわかるよ?パウダールームは白くて照明もきれいだから、写真撮るには絶好の場所だよ?レフ板の代わりになるから、より色白に写るもんね?(笑)

だけどさ。
公共の場所ですから。
他の方の迷惑になることはやめましょうよ。


つづく