ども、くわのです!(^o^ゞ
あけましておめでとうございます!!
もう10日ですけど!!(笑)

今年は1/4にディズニーシーにいってきました♪わーいわーい(*≧∀≦*)
思ったほどは混んでいなかったし、日中はそこそこ暖かくて過ごしやすかったですよ(*^^*)
この日はキャラグリメインでいーっぱい写真を撮って、いーっぱいサインをもらってホクホクです✨💖✨
ほんとにすごいの!この日だけで15人以上のキャラクターと会えたの✨✨すっごく幸せだった~(o´Д`o)ノ゙

タートルトークも2回行って、友だちと私、1回ずつ当ててもらえた💖💖💖

これだけで今年はいい年になると確信しましたよ!!!


そんな今年の目標は
断捨離を終わらせる&プレ一人暮らし!
あと歯科の治療を終わらせる!!(笑)


今年もよろしくお願いします(゜∇^d)!!