どもっ、くわのです(^^ゞ
 
間もなく演劇の公演があります。
メンバーは学業・仕事でそれぞれに忙しく、また体調不良者もいて全員集まるのが難しい現状汗
大丈夫か…?
 
まぁ、舞台経験者が多いのである程度のものは観せられるとは思いますが。
 
 
くわのの課題は「芝居を固定すること」
演出から「やる度に違うよね、どれも間違いじゃないけど、これでいいのかよくわからない」と言われてしまった…ちゅーにッ!-0243.gif
 
今回は話を展開させる立場なので、私が固定しないと周りが振り回されるらしいあせる
ううう…私が決めなきゃちゅーにッ!-0245.gif「正解」が解らないから迷走してしまうけど…。
 
演出家から「よし、これでいこう!」って言われる芝居をガツン!と見せたいなぁちゅーにッ!-1036.gif
 
本番では納得のいくものを観せたいと思います!
頑張るぞ!
 
 
つづく