ども、くわのです(^^ゞ
 
最近王子1号が連日来店していて、見るたび「ほわ~ちゅーにッ!-1022.gifちゅーにッ!-0232.gifちゅーにッ!-1022.gif」となるくわのです(笑)
昨日はメガネ姿で更にウハウハでございますちゅーにッ!-1042.gif
 
ステキやな~ちゅーにッ!-0234.gif
短髪で清潔感あって爽やかだし、服のセンスいいし、靴も先がとんがってるしちゅーにッ!-0232.gif
こんな人に特別な相手がいないわけないよぁちゅーにッ!-0236.gif
 
 
…どんな女性か想像してみよう。(勝手に)
 
 
スラッとした美人で、シンプルな服をさりげないアクセサリーで品よく飾って、髪はストレートだなちゅーにッ!-1038.gif
 
語学教室に通ってて、アロマとかネイルとかも趣味で勉強してて、きっとインテリアとかも好きなんだよ。
 
デートは美術館とかでさ、品のいいフランス料理店でディナーして、夜景観ながら静かにお酒を楽しむのさ。
 
 
…誰…(笑)
 
 
勝手に妄想しつつ
次回の来店をお待ちしております~ちゅーにッ!-1038.gif
 
つづく