ども、くわのです(^^ゞ
 
異動の話が一旦白紙となりまして、とりあえずホッとしているところです。
決まるのも急なら白紙になるのも急だなぁ…(笑)
 
 
昨日はまたスマイル王子が来てくれましたちゅーにッ!-1006.gifちゅーにッ!-0232.gifちゅーにッ!-1006.gif
でも私は事務所にいたので直接見ることはできずちゅーにッ!-0243.gif
事務所の防犯モニターでそっと見つめてましたちゅーにッ!-1006.gifちゅーにッ!-0235.gif
 
ってなんかあぶないな汗
カメラで追っかけてた訳じゃないよあせるたまたま映ったのを見てただけあせる
 
注文の品を取りに来たようで、くわのは密かに期待していた。
私がいないことがわかり、今日は購入せずに帰ることをキラキラ
そしたら《もしかして私目当てだった?》な~んて妄想できて楽しいかなとちゅーにッ!-0232.gif
 
ま、何のためらいもなく商品を購入して帰りましたけどね(爆)
 
まだまだだねちゅーにッ!-1032.gif(そもそも何も始まってない)
 
 
そういえばスタッフに彼の話をした時、「もしかしてあの人じゃないですか!?」と彼の特徴を挙げた子がいて、それはまさしくスマイル王子のことでビックリした!
彼女も彼のスマイルにやられた一人で、「あの笑顔は勘違いさせるよね~」と盛り上がりました(笑)
 
次の来店を待ちながら
つづく