ども、くわのです(^^ゞ
 
辞令が出まして、他店舗への異動が決まりました。
 
今の店舗はオープンからずっと働いてますし、私がやりやすいスタッフばかりを集めてるので、正直離れたくありません。
でも仕方ないんだよなぁ…。
 
異動先は、昔私が夜バイトをしていた店舗なのでスタッフさんとも面識があるし、そこはよかったかなと。
ただ…ドンとも言えるベテランスタッフさんがいるので、やりやすいのかやりづらいのか…ちゅーにッ!-0240.gif
 
そして…もうスマイル王子に会えなくなると思うと、それもまた寂しいん(笑)
せっかくオアシスを見つけたのに、また旅に出なければいけないのか…ちゅーにッ!-0241.gif
 
 
人も環境も、ずっと同じではいられないんだなぁ…ちゅーにッ!-0236.gif 
 
つづく