いつもご声援ありがとうございます。

皆様へ。

大切なご報告をさせて頂きます。

この度、私、桑野晃輔は昨日8月31日を以って、長年お世話になった砂岡事務所を退所致しました。

応援して下さる皆様、関係者の皆様へ、突然の発表になってしまい、誠に申し訳ありません。

兵庫県の田舎の高校生が、芸能の右も左も分からないところから13年間、今もこうしてこのお仕事を続けられているのは、砂岡事務所、並びに劇団ひまわりスタッフの皆様のおかげだと思っています。

沢山の経験をさせて頂きました。
いろんな方々や作品に出逢う事が出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。

それに伴い、これがオフィシャルブログの最後の投稿になります。

ブログへのコメント。
ありがとうございました。

ここ数年は更新頻度少なかったけど、それでも沢山思い出が詰まっているので、気が向いたら見返してやって下さい。

また今後の活動や仕事などの情報はTwitter @kosukekuwano を確認して頂けると幸いです。

感謝の気持ちを忘れず、また新しく前に向かって一歩踏み出そうと思います。

ひとりの俳優、ひとりの人間として成長し、皆様に恩返しが出来るよう、自分らしく精進していきます。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。


令和元年  9月1日  桑野晃輔