10月16日。

28回目の誕生日を迎えることができました。

平成に生まれ、平成が終わる。

そう思うと、自分が28を迎えた事よりも。時の流れの早さを実感しました。しみじみしみじみ。

赤ちゃん〜高校生。


2010年〜2018年。一年ごと。


デビュー時。2007年頃。

ネットに歴史を晒してしまった!
なつかしいやら、恥ずかしいやら!
やばみーーーー!!!笑

ともかくも。

自分を産んでくれた親に、感謝。

今まで出会えた沢山の方々に、感謝。

心を育ててくれた作品と役に、感謝。

こうして好きな事を続けられ、
今ぼくが生きていられるのも。

みんなが居てくれるからです。

自分のことは好きになれないんですけど。
自分の周りには、自分のことを。

支えてくれる

叱ってくれる

応援してくれる

笑ってくれる

泣いてくれる

考えてくれる

祝ってくれる

そんな素敵な人達が自分には沢山いるんだと思うと、自分が誇らしくなりました。

今の自分がいるのは、自分周りに居てくれる方々のおかげです。

沢山のお祝いの言葉。
おめでとうと言ってもらえた分、ありがとうが言えた幸せ者です!

本当にありがとう。

そして、2年ぶり!!
桑野しましょう!( ^∀^)
一泊二日!BDファンツアー!!!!!

これが始まんなきゃ!自分の中での28歳はスタート出来なかったよ!笑


一言で表現するとすれば!
、、、桑野しました!!!!!笑

2年ぶりでしたが。
解散してから、実は今もなんですけど、ファンツアーブルーになってしまうのは毎度の事で。みんなとの別れが惜しかったなー。
でも裏を返せば、それだけ楽しめたし、それだけ思い出になったんやなと胸張って言えます!


いえーーーーーーい!
こんな楽しそうな顔してると思わなかった!笑♪(v^_^)v


BBQ後の挨拶でもお話しさせて頂いたのですが、舞台でもらうお手紙やツイッター等SNSでのコメント、全部読ませてもらっています。なかなかイベントをやる機会がなく、直接目を見てお話しする機会が少ないのが現状なのですが、ぼくのことを応援してくれる方の、お顔やお名前は出来る限り覚えるようにしていて、これからももっと覚えていこうとしています。

っていうのも、みんなと仲良くなりたい、みんなのことを知りたいって心から思っていて、、うん。(あ。あくまでも、これはぼく個人の考えなので、他の役者さんと比べたりはしないで下さいね。)
お客様があっての舞台であり、それが演劇人だとぼくは思うので、自分の事を応援してくれている以上、ぼくはそうしたくなっちゃうんです、、はい。(お節介だったら、ごめんね!笑)

そんな中、お手紙やコメントを読ませて頂いたり、直接お話しする機会も増え、自分の芸歴と共にみなさんのお顔とお名前が一致する事が多くなってきました。

作品の感想はもちろん、暖かい言葉や、何気もない話、時には悩み相談だったり、夢や目標が出来たとか、大切な人ができたとか、環境が変わったとか、色んな事を知っていくうちに、気づいた事があります。

ぼくも、みなさんの「ファン」です。

一人一人から元気を貰っているし、褒めてあげたいし、支えてあげたいし、頑張れって言いたいし、ずっと輝いていてほしい。

みんながぼくを応援してくれるように、ぼくもみんなをずっと応援しています!!!

だから。一緒にがんばろう!

ぼくは役者なので、作品を届ける事が一番のお返しだと思っていますが、今回お一人様ずつにお名前の「あいうえお作文」メッセージを書いて直接手渡しさせて頂いて、また新しい喜びをぼくは見つける事が出来ました。

メッセージ渡す時、緊張してちょっぴり手震えたもんね笑

みんな、がんばってください!

また会おう!!

いつも、どこかで、ありがとう!!!


今回ツアーに来てくれたあなた。
今回は参加できなかったあなた。
ぼくのことを応援して下さるあなた。

あなたのおかげで、ぼくがいます!
ぼくも、あなたのことが大好きです!
ずっと笑顔でいてもらえるように。
あなたの為に、ぼくも頑張ります!!!


誕生日当日にお祝いとツアーのラジオに参加してくれた、燈くんとイセダイ。
ツアーのプランニングと一緒に桑野して下さった、まのめさんとかわちゃん。
裏で動いてくれたみんなの人気者(笑)桑野の自慢のマーネジャーさん。
おれの過去の写真をこれでもかってくらい沢山送ってくれた、親父。

ありがとう!!!

全員で、桑野したぜー!!!

28歳。

具体的な目標は。

30になるまでに。
やれる事じゃなくて、やりたい事を全部やる!もう少しだけ、わがままします!

先ずは引っ越しやな!笑

心を大切に。
生きていこうと思います。

次は、作品の中でお逢いしましょう。

ほなまた!!(^∇^)




P.S
いけいけどんどーん!!!
久しぶりの忍術学園は愛に溢れていました!
感激。
忍術学園入学願書受付中!募集中!(≧∇≦)