『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE


少し日が空いてしまいましたが。
全22公演を終え、無事に閉幕しました。
沢山のご来場、ご声援ありがとうございました!!

あれ、今日指輪つけねえのか。
あれ、声出してアップしないのか。
あれ、うるせーやつらに会えないのか。
と思うと、絶賛リボステロスっす。


愛するボンゴレファミリー!

もう伝えたいことは舞台に置いてきました!
だから、ここには感謝の気持ちと想い出をつらつら書きたいと思います。

幸せな時間を過ごさせて貰えたのも、大好きなキャストの皆、支えて下さったスタッフの皆様、沢山のご声援をくれたお客様、全員含めたリボステファミリーの皆様が居てくれたからです。




自分もがっつりリボーンを見てきた世代。
原作、アニメと愛され続けている作品の舞台化。

その中で、獄寺隼人という役に選んで頂き、板の上に立てたこと。

誇りに思っています。

獄寺隼人と共に過ごした時間は、かけがえのない経験と、出会いを与えてくれました。

一生もんの宝物です。



アニメから舞台でも、作品の中でどっしり構えて、カンパニーを背負い、ファミリーを愛してくれたリボーン役のニーコさん。

役へのプレッシャーや期待をそれぞれが背負い、共に刺激して支えあって、信頼できたキャストの皆。

演出の丸さんはじめ、作品を良くする為に、また役を演じる上で、最大限のサポートをしてくれたスタッフの皆様。

そして、何より。
10代目。沢田綱吉を演じた竹中凌平。

作品への出演が決まってから、獄寺に血と心を通わせ、何よりも凌平の演じる10代目の為に全てを捧げる覚悟とサポートに、死ぬ気で取り組もうと心に決めていました。

でも、背中を押してもらえてたのは、おれの方かもしれません。

一生懸命な姿と、真っ直ぐな目。
あと、ちょっぴりドジなところ。笑
色んなものを10代目から貰い、心から着いて行きたいと思わせてくれました。

獄寺という役がそうさせてくれたのかもしれませんが、凌平の演じる10代目の右腕として、彼の側にいることが、日を追うごとに心地よくなってくる毎日。それが幸せで。

まさしく!おれの自慢の10代目です!(^-^)


10代目の凌平、山本役の涼介と。

10代目、そしてファミリーの皆のおかげで、最後まで獄寺隼人を演じれましたし、みんながぼくの獄寺隼人を創ってくれたと思っています。

本当にありがとう!!


アニメキャストの皆さま。
國分さん、井上さん、そして、市瀬さんも来て下さりました( ´ ▽ ` )

獄寺隼人に出会えて、ぼくは幸せです。


また「10代目」と言える日と。
また並盛に戻ってこれる日を願って。


獄寺隼人の名に恥じぬよう。

おれも、次に向かって。
精進していきたいと思います!!( ̄^ ̄)ゞ
年明けまでノンストップじゃー!!

ご来場誠にありがとうございました!!!

ほなまた。