舞台『文豪ストレイドッグス』。

{7B858146-6D28-4B99-94BE-91B22D7968D0}


全公演、無事に終了しました!
ご来場下さった方々、ライブビューイングをご覧になった方々、応援して下さった方々、誠にありがとうございました!

劇中歌であるラックライフの『サニーデイ』がずっとリピート・インサイド・ヘッドしていて、充実感という名の風呂に長湯して、ぼくは終わってからものぼせっぱなし、すンません。

{EB324273-E450-4AEE-ABDB-9C53050119B2}

原作がある作品に出演させて頂くのは久しぶりで、最初は楽しみと不安で戸惑いもありましたが、新しい事に気づき、素晴らしい出会いや経験をさせて頂きました。

『文豪ストレイドッグス』という作品作りに携わってきた全ての方々や、なによりファンの皆さまの作品愛を感じました。また、みんなが愛を惜しみなく注ぎたくなると思えるのは、文ストの持っている作品の力に尽きると思います。

{FCAF4993-FAE5-4D47-B7CA-E7D724C2D130}

谷崎潤一郎。

彼を演じさせて頂くことが決まった日から、今もまだ彼が心の中にずっといます。
そんな毎日が幸せで、新鮮でした!
谷崎くん大好き!

なんかね!(突然!)
演じようとすればするほど、不思議と谷崎じゃなくなってくるんです!
きっとナオミや探偵社のみんなをはじめ、ポートマフィア、ドッグスチームの皆さんが、ぼくの谷崎を創ってくれたんだと思います。

だからこそ、みんなを支えたい。
そう思えたのは、谷崎だからなのかなと感じました。

妹のナオミ。
{B835DD7A-993C-40F3-8E81-23DB794F1BA5}

(兄さまと呼ばれて、違和感なく過ごせたのはあかりちゃんだからです。ここだけの話ですよ社長!!)

探偵社のみんな。
{02CF6C73-DDF2-4F3B-BC06-9E35EC5013EE}

(ぼくとのツーショットでも良かったのですが、もう見たよといる人も多いはずなので、おもいおもいのソロショットを勝手にくっつけてみました。ここだけの話ですよ社長!!)

キャスト、スタッフのみなさま。
大変お世話になりました(´・ω・`)
名前をあげるとキリがないよー。

本当にありがとうございました!!

最後に。

鳥越裕貴。

鳥越とぼくは、同じ事務所で同い年。
敦と谷崎は、探偵社のヘタレツートップ。

ゆーきの初舞台が一緒でそれから10年近くの付き合いで共演は5度目。
偉そうな言い方になってしまいますが、産まれたてホヤホヤのヒヨコちゃんだったのが、未だ発見されたことない立派なニワトリになっていました。(最上級に褒めています)

{77959816-6E4E-489A-8292-372E8B167FEE}

ゆーき。

おつかれさん。

そしてこれからもよろしくぴよ。



文ステはこれからも続きます。
これも『文豪ストレイドッグス』を愛して下さる皆様のお陰です。

次のステップに進み、人として、役者として成長することが、作品や応援してくれる方々への恩返しだと思うので、自分らしく精進していきます。

{70C6676E-C34E-438F-B67A-313986742834}

また谷崎潤一郎に会える日まで。

{1A8EFF6F-E6B2-4AF5-9587-255A8C7A753B}

異能力、、、細雪!!!!!
最近寒いし、風邪ひかないでくださいね!


ほなまた!( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信