こんにちは!(^_^)
先ほど一つ目の現場が終わり、これからまた別の現場に。すっかり夏でジリジリ暑い、、

先ず、朗読劇『陰陽師』、ご来場下さったみなさん、本当にありがとうございました!

{CC6E8798-7753-4667-923D-677C4D222EED:01}

{B3A5A0DE-D5A3-4559-920F-3D0A7977131C:01}

{FA31DF54-A059-4B88-802C-1CA1A1669B02:01}

ぼくは2回の出演でしたが、時間以上に濃密で貴重な期間でした。

自分から出る、声って、音って、本当に芝居する上で大切な事なのだと改めて勉強しました。

『陰陽師』

演出、音、衣装、照明、映像、美術、そして、本。

綺麗だったー。板の上ではこの上ない幸せを感じていました。大袈裟だけど日本に生まれて良かったと思えるような作品。晴明、博雅、密虫との旅が『呪』のごとく自分にも残りましたし、皆さんにも残るといいな。

今回の物語の中にヒキ蛙の話が出てくるんですが、自分の千秋楽が終わった帰り道に偶然、こんなの東京にいるんだ級のくそでけえヒキ蛙?に出会いました。

{E5C4541F-BB8C-4A4F-B7D6-49C4E89325D5:01}


両生類は苦手なので触れなかったんですけど、、。こんな偶然あるぅーっ!?ってな出来事。踏みそうになって、マジでびっくりした

道端で蛙さん出会って『陰陽師』お疲れと、勝手にそう言ってもらえた気になっていましたが、よくよく考えれば、次の作品は『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』。蛙さんに次も頑張れよと言われてる気にもなりました。

もう2ヶ月前くらいからになりますが、テニミュ『ドリームライブ2017』ゲスト、ドラマ『闇の法執行人』、舞台『ハッピーハードラック』ゲスト、『クリエサマーフェスティバル』、ありがとうございました!!

{75B925E0-311D-41B9-A954-5DB9DF19A61A:01}

{A368CE63-57EC-4A27-9DD4-97172363FCEB:01}
{864488A3-CB96-4A2C-8B10-AC0E12967A8C:01}

{E07B6BE1-14F6-4CB7-9BAD-A1768899F6C7:01}


新しいことが始まっては終わり、また新しいことが始まる。今までやってきたこと、出会えた方達や作品に感謝して、次に向かって頑張ります!

アニメ『僕のヒーローアカデミア』も2シーズン目!(・∀・)
こちらも毎週宜しくです!

また新たな発表が出来そうです。
先ずは『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』。脚本、後藤ひろひとさん作品は『人間風車』のサム以来2本目。

ぐゎんぶゎりまぁうす!!( ̄∇ ̄)

ほなまたー!!(^_^)

最近、抱っこするとするすると逃げるウナギ犬、エースくん。
{CE2223A7-A4D4-406B-A2D3-CA2330CE01D8:01}



iPhoneから送信