おはようー!

久しぶりの更新になってしまいました。
ごめんなさひーヽ(;▽;)ノ

{4F9ED38F-E3B3-4DA9-BC76-44EB175B04EA:01}


昨日、このひと月ずっと稽古をしてきたミュージカル『花・虞美人』の小屋入りでござんした。

なんていうか、一期一会はこういうことかと。

役者さんやスタッフさんとの出会いはもちろん、今回の『花・虞美人』という作品に出会え、関われた事。そして何より趙高という役に出会えた事が、自分を大きくしてくれているような気がします。

オンとオフはパパッと切り替えたいってずっと願望はあるんですけど、一つのことを考え出すとずっとその事を考えちゃうんですよねー。
あんま良くないよなーとは思いつつも、ずっと頭の片隅にはそれがずっとあって。
それっていうのが、この『花・虞美人』。
きっと大阪公演の千秋楽終わるまでそうだと思うけど。

やみつきになってるんす。

かなめさん演じる虞は勿論のこと、真っ直ぐに、ただただ真っ直ぐにこの時代を生きた登場人物達に素晴らしい役者の皆さんが命を吹き込み、その時代の土台、世界観を作ってくれるキャストの皆さんがいて。

こりゃえらいこっちゃーです。
言葉でうまく言えなくてごめんなさい。
だから、ご覧になって評価して下さい(^-^)

清々しい生き様を感じてほしい。
作品の為に、全てを捧げたいと思います。
どうぞ、お楽しみに。

{E0857DAC-D31B-4F5B-851C-B5C4DE5AB637:01}


写真は稽古終わりに凌と健斗くんと温泉行って来た時の(^_^)前々から共演もある二人。
真面目なことも、くだらんことも、何でも言い合える仲間です(^-^)

カンパニーの皆さんとの写真は公演が始まってからにするね!(^_^)

そしーてそして!!

今日!

3月25日より!!!

毎週土曜日夕方5時30分より!!

アニメ『僕のヒーローアカデミア』

第2期放送開始です!!!

{2A434068-1E50-4DAE-8466-6F7F387501EE:01}

キタァァァアー!!!!!

もうね!ヤベーっすよ!
体育祭も、熱い!熱い!熱い!

また毎週の楽しみが増えるヽ(;▽;)ノ

今回も青山優雅として出演させて頂いてます!

お楽しみに!!!
2期も一緒にプルスウルトラ!!!

色々始まって来ましたが、まだまだこれからも始まります。

ひとつひとつ今を全力で頑張ります。

情報解禁もお待ち下さいね!(^_^)

アデューッ!!!

{33A27BB5-414C-4943-92E8-8004A7BAC37F:01}

{68341F23-12C4-412C-9D78-E53ADF8DD35A:01}

愛犬エースが4月1日で誕生日!
彼もすくすく育ってくれてますヽ(;▽;)ノ

彼の誕生日は盛大にお祝いしたいと思います笑

ほなまた!



iPhoneから送信