桑野晃輔。

本日、26歳になりました。

沢山のお祝いの言葉
本当にありがとうございます!

幸せで、感謝の言葉しかありません。

沢山の方に支えられ、自分は生きています。

地に足つけて、自分らしく一歩ずつ、自分の道を切り開いて歩んで、生きたいと思います。

26。

ええ大人やねー

ほんまにほんまにありがとう。

そして、昨日から参加してくれた。

桑野BDバスツアー!
今年も一緒に桑野しましょう!

{BFE4B35E-C3C7-45B2-9FDB-B56E8F20E10A:01}

ご参加頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!!( ^∀^)

{2A1A05B6-0725-45BA-89DC-921804D652DC:01}
みんなで、ぶどう狩りをしたり。

{C5C0B3AD-A462-4079-B21D-C0F7ED54EDDC:01}
キャンプ地着いたら、テンション上がったり。

{76C685B0-9D58-4375-A6DA-5433645115A7:01}
一人部屋は意外と寂しかったり。

{A2B51178-73E3-4A3E-BDF2-0E873C8E753C:01}

『森林浴』したり。
ナイトバーベキューしたり。
天体観測したり。
食ったり。

{8037B019-CFCB-41C9-9EC1-0CC1BC6055F6:01}
仮装してお部屋巡ったり。

{0CCBFB9E-5F73-4067-A48B-E4F84A691FA1:01}
いい感じに酔っ払ったり。

{ACF35BDF-DB06-428C-AE8B-5366ABD1ED6A:01}
正装してゲームして
プレゼント大会して自腹切ったり。

{45C491F5-9472-4102-A9C9-B47661EE2517:01}
祝ってもらったり。

{26BA62AC-51A6-4EB2-871A-EA9D797DF76C:01}
翌朝は絵付け体験したり。
鮎飯堪能したり。
秩父長瀞の渓谷見たり。
黄昏たり。

{4D172AF9-9308-4CE0-9623-4920E75F3FA3:01}
記念ったり。

参加してくれたみんな。
今回はこれへんかったけど、祝ってくれたみんな。

ほんまに最高の思い出と出会い。
幸せな時間をありがとうございました!!

桑野しましょう!で。

桑野できたかな?(^_^)

感謝をお返しできるように
想いを届けられるように
これからを見てもらえるように

顔晴っていきます。

{919FAA11-0A52-4838-BA58-BE632B6E67EF:01}
桑野しましょうサイコー!
レッドブルサイコー!

そして、家族。

桑野家に産まれてこれて幸せです。

『桑野する』って動詞が、広辞苑に載る日が来るように、頑張るわな。

地元があって、家族がおるから、
今、こうして、幸せです。

ありがとう。

ほな、最後に。

桑ウォーリーを探せ。

{129BB74E-8C79-47AB-B94D-0D3D431F3301:01}






…………

…………

…………見つけられた??




こんな26歳も

全力でいきますよ

全力で宜しくね。



ほなまた!(^∇^)

p.s
ともるくん、イセダイ、迅。
サプライズさんきゅー!( ^∀^)
とりあえず焼肉食べたいわ。






iPhoneから送信