こんばんはー(*^_^*)

台風大変でしたねー(´・_・`)
台風直撃の日は稽古終わりに、傘持ってなくて、コンビニもなくて、びしゃびしゃになって駅まで行くという事態でしたぼく。

夏が終わるーよ(>_<)

あとね、新しい家族が出来ました!

{D5074E9C-E2C6-4EF8-A423-0C2EF5FD3189:01}

名前・エース。
性別・オス。
犬種・チワワ×ダックス。
好きな事・絨毯、洋服のタグを噛む事。ペットボトルと戦う事。ひたすら口を舐めてくる事。

{07B97AC3-5DF2-4E11-A9F6-92CE7E4A4E3C:01}

可愛いっす!!
まだまだ遊びたい子犬で毎日が運動会ですが、責任持って育てて、これからも一緒に暮らしていきたいと思います!♪( ´▽`)

{DD1A54E8-3A66-4DB6-9022-28E4DF80C043:01}

チワワとダックスだからか、片耳だけ立ったりするんですよねー(´・_・`)
トイレもキチンとできる良い子です(*^_^*)

{9E9342C2-6EAD-46DE-89FB-F9F3770EC1AE:01}

お座りと伏せと待ては出来るようになったので、次はバキューンって指鉄砲を打ったらゴロンってするように技を覚えさせてあげたいと思います。
いつか皆さんの前で挨拶させたいと思います。

親バカなのはここまでにして。

只今舞台『インフェルノ』絶賛稽古中です!

{F6580D5B-5F57-4A15-AADF-BF14B5A31777:01}

そりゃもう魅力的な役者の先輩方達に囲まれて、稽古が楽しいです!(*^^*)
久しぶりの原作ありの作品ですが、演出の西森さんの舵取りにしっかりとついて行って良い作品になるように最後まで頑張ります!(*^_^*)

また、来年ですがミュージカル『花・虞美人』の発表、そして、10月の朗読劇『解夏』の第1先行の申し込みもありました!

桑野晃輔 キャストFIRST先行

まだ発表されてない組み合わせもあるので、そちらはまた後日詳細をお待ち下さい!( ̄^ ̄)ゞ

放送中のアニメ『チア男子‼︎』も先日に7話の放送があったり、音楽朗読劇もあったりと、『チア男子‼︎』の方も徐々に熱を帯びてきました!(*^_^*)

時間が経つのほんまに早いなー(>_<)

10月のバースデーバスツアーも間もなく情報が出ると思うので、お楽しみに!♪( ´▽`)

ツイッターで募集したアンケートなども参考に企画しています!詳しい事もこれからどんどん詰めていきますが、前回のバスツアーよりももっと濃く。深く。仲良く。みんなに楽しんで貰えるようにしたいと思ってます!(*^_^*)

楽しみしかない!!!( ´ ▽ ` )ノ

バースデーバスツアーで皆さんに会えるのが一番の楽しみなので、その為に今出来る事を頑張っていきますねっ!!

ほな、明日も頑張りましょう!♪( ´▽`)

ほなまたー!

{1C4F80B4-B7D2-450C-86E4-DE93A5508552:01}


iPhoneから送信