アニメ『僕のヒーローアカデミア』。

{65D41584-F908-4BF9-9C81-95A340DB89DE:01}


第1期が終了しました!
観てくださった皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございました!

主人公、緑谷出久を演じた山下大輝くんと!(*^_^*)

ぼく自身としては初めての声の現場で、右も左も前も後ろも上も下も、、もももももう何もかもが初めてづくしだったんですけど、温かく迎えてくれた素敵なキャストの皆さん、熱い現場で大胆に、繊細に導いて下さった素晴らしいスタッフの皆さんのお陰でここまで来る事ができ、本当に幸せを感じてます!

はいどーぞで、声の現場に何も知らないぼくが入るのはあまりにも失礼なので、収録現場を無理をお願いして見学させて頂いたのですが、大輝くんしかり、マイクの前に立つ役者の皆さんとブースから見守るスタッフの皆さん、物音ひとつ聞こえない静かな空間の中で、ただただ声だけが響く空間には、作品を良くする魂みたいなものを感じて、胸がドキドキ、心がワクワク、お腹はキリキリなりました。

今回、青山優雅という役を通し、ヒロアカの現場に携われて、本当に幸せでしたし、ヒロアカと共に今の子供たちが大きくなってくれたらいいなって思います。

アニメにはいっぱい夢が詰まっている、と思ってます!(*^_^*)

とにもかくにも。

毎度アニメの制作現場は、新鮮だからこそ吸収することばかりで、自分の足りないところに気づいてはチャレンジする日々ですが、もっともっと上手くなりたい!!その為に、頑張っていきたいと思います!!( ̄^ ̄)ゞ

初心忘れず、思いっきり楽しんで演るぞ!

アニメの最終話の収録に合わせて、堀越先生から原画のプレゼントも現場に頂きました!

{B008A074-D4ED-4661-824A-2D36F05B07AD:01}

{C2F10EAA-744C-423A-8C5E-7A41D04773EB:01}

青山くんのポジショニング、、、

最初どこにいるか見つけられなかったのですが、、

サイコーに美味しいポジショニングと
アニメでも抜かりのなかったカメラ目線をありがとうございますっ!!!笑( ̄+ー ̄)

第2期の発表もありましたが、ぼく自身も成長して、雄英高校に戻ってこれるよう、頑張ります!!

今後とも、ヒロアカの応援宜しくお願いします!!

最後にー!

{A500C66E-5348-449D-A216-AF1B98D98F05:01}


最終話収録後のキャストの皆さん揃って、死柄木ポーズで!♪( ´▽`)


メルスぃーーーっ!!( ̄+ー ̄)☆☆



iPhoneから送信