25歳と3日が経ちました!

桑野BDバスツアー
~皆で一緒に桑野しましょう!~

にご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました!(*^_^*)

{4566E25A-25C6-4F08-92F6-10EAAACE3904:01}


全国各地から、お祝いに来て下さった、皆と一緒に楽しめた2日間になりました!(*^^*)

最初と最後、笑いあり涙ありの1号車。
テンション、リアクション最高の2号車。
熱い話もくだらない話も語りに語った3号車。

もう、ほんっとーに!
楽しかった!!!
帰りがあんなに寂しくなるとは思いませんでしたよ(´・_・`)

結局のところ『桑野する』って何のことやねん、と終わった今も思うんですけど笑

存分に桑野してくれたんちゃうかなと思って思ってます!!!笑

やぁあやぁー、楽しかった!!

それに尽きる!!!笑(*^_^*)

海老名SAで昼食を食べる。
ぼくはシラス丼を食べる。美味。
{245A54D5-EC90-4A51-9543-F32B4461F1B8:01}



大盛り上がりのボーリング大会。
桑野召喚では、始球式含む26投中、5本のストライクと2本のガーター。
{FEA48EFA-FEC3-4B1A-BBBE-6A78A55FC9D4:01}



ハトヤホテルでファンミーティング。
色んなゲーム大会と美味しい食事に舌鼓。
{93B6FEBA-C9B0-4E14-9E31-D812B86A0506:01}



食事中は殿様になったキブン、お水を注いでいた時はチーママになったキブン。
{AED6FB26-CD14-4DCE-82F8-0E58884E280A:01}



サプライズコメントやケーキも頂きました!(*^_^*)
{0EB398DE-BEAD-4438-B01C-88F1CE7DE17C:01}



お部屋巡り。
各部屋で色んなおもてなしをしてくれて、幸せだったーー!!!ありがとー!!(>_<)
{C7663CCE-2D3B-48DB-9FCD-C05D4710CAE4:01}



翌日朝はみかん狩り。
甘いみかんを探すのに必死でした。
{E3EB308C-80AB-40D9-B9F3-400C32FFAC70:01}



念願のバーベキュー!
もやしの存在を忘れるとすぐ焦げる。
{2B363D20-B384-41BC-9B4F-B58307ED4349:01}



なぜかやった、いや、半ば強引にやらされた罰ゲーム。
3分でダウンしました。
{636C604D-86F1-43E2-91DF-29AE302E82B0:01}



あんなことやこんなこと、行きも帰りも喋り尽くして。
{4A54FCAF-16A2-48BE-A592-5B12541BC05B:01}



もう!もももう!大満足です!

歳をとるのは嫌ですが、皆さんが喜んでくれたり、楽しんでくれているところを見るのが、何よりの幸せでした!(*^^*)

今回サポートしてくれた、馬目さん、佐伯さん、山田さんはじめ、スタッフの皆さん。そして、各スポットで協力してくれた関係者の皆さん。

この場を借りて、本当にありがとうございました!!!


{CE053743-90C8-49CB-99F8-51054F48595F:01}


そして、参加してくれた皆!

2日間、サイコーに楽しい時間と沢山の笑顔をありがとう!(*^_^*)
サイコーの誕生日プレゼントです!

この2日間で出逢えた人や、話せた瞬間のひとつひとつがぼくにとって宝物になったし、みんなにとってもそうあってほしいなって思います!(^_^)

またやろうね?!( ´ ▽ ` )ノ

そして、今回参加出来なかった皆さん!

今度は一緒に桑野しようねっ(*^_^*)

{F102E3B9-7256-40E5-83E4-58A0630F289F:01}


よぉし、切り替えて、次へ!

みんなで、
笑って、
頑張ってこー!!!(^∇^)

ほなまたぁ!


iPhoneから送信