こんばんは。
もー年末だよ!と言わんばかりに、寒さが追い込みかけてきましたね。
去年の今頃はちょうど赤坂BLITZでガチライブでした。いやあ~、一年早い。

このままでは、今年を振り返らないまま年越しそうなんで振り返ります、どやさ。

これが今年一番最初のぼくです。

{80B61F4F-2520-4B13-8AEF-12650F683964:01}



この頃のこいつはまだ今年がどうなるのか分かっていません。
随分と、まー気の抜けた顔してまんな、と。笑
さあ、果たしてこいつは2014年を乗り越えられるんでしょーか。

24歳を迎えた今年は厄年でした。

健康面やプライベートでは特に厄年らしいこともなく、何の変哲もなく平和に暮らせたのは良かったかな。

厄年に厄払いをすると俳優は役が逃げるとはよく言われたものです。

今年の初めかな、雑誌のイベントで今年の目標はという質問に『10作品携わりたい!』と言ったのを覚えています。
正直なところ、数字に今まで拘りや興味を持ったことが無いので、現実味も無かったので、その場では『あー言ってしまった…』と何度も後悔したものです。

さあて、そんな桑野は何作品関われたんですかね!さささ!

『うさぎレストラン』。

{FFB61BA6-5990-4CB0-8A17-6C533275CFD7:01}



『SHINSEN5』。

{EC1087C2-0956-4829-A706-486E7D9D68C4:01}



ガチライブ東名阪ツアー。
{AA8FF9F9-EA54-4620-8EDF-AED86E0F6A5E:01}



potluck6。

{3DCFB0DC-7807-418B-AEAB-5E4743627334:01}



『ドグラ・マグラ』。

{556E9BEA-EA46-424B-9414-3547CCA9E234:01}



Photo&Diary『800miles』。

{5CAD62F4-C330-41C6-8C29-EDA997A4412F:01}



つかこうへいダブルス2014
『新・幕末純情伝』。

{50F1A569-6C1D-45E1-90D9-3E9C0BDB8D98:01}



つかこうへいダブルス2014
『広島に原爆を落とす日』。

{0166B824-A7B5-42EE-BBF9-4B4B5CDDFC9A:01}



ふぇっさぽんぴん漫才。

{CD1A03CC-CDB9-4CB3-B975-E068C7F5E166:01}



テニミュ『ドリームライブ2014』。

{58F5EF00-CF93-40E4-812D-AD1BBF0AD8A8:01}



『HYSTERIC6』。

{1640B5AE-6DC7-4B9D-B0FB-D3929942230E:01}



え~、1、2……じゅ、10、11ぃぃぃぃきぃっ!!!!!!

ドヤ顔でもしときますか。

( ̄ ー ̄)

自分でもビックリしました、作品と言えるものは10ちゃんといってますね。公式YouTubeとか、イベントとかもやったねー。

振り返るのはあっという間ですが、どの作品も深い思い出があり、楽しさも厳しさも、手応えも反省も、経験させてもらえました。

沢山の出逢いがあり、作品が終わると別れがあり、変な仕事だなーと度々思うんですが、その数だけ色んな経験が出来るし、色んな事を感じれます。

あ、別に数が多いから凄くて、偉い訳じゃないと思いますぼくは。

どれも愛情を込めて作品創りに取り組んできたつもりです!

金髪やら、左利きやら、女型やら、ツアー、写真集、漫才…と、初物づくしな一年でしたが楽しかった!

来年はもっともっと楽しい一年にします。一緒に楽しみましょう!

改めまして、今年一年、いつもどこかで、応援ありがとうございました!

必ずお返しします。

{07678249-A8B4-45E0-88C3-A936BF43AE0D:01}



よいお年を!

あ、今日無事に台湾から帰ってきました!

{06FF7381-408F-4156-8478-E44F12A61146:01}



短かったけど、台湾楽しかった!他の写真はまた今度( ̄^ ̄)ゞ

ほなまたぁ!( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信