こんばんは!( ̄^ ̄)ゞ

{9B13F0D6-7E0B-4CA7-B0D3-5F505274086A:01}



舞台『HYSTERIC6』全公演無事に終了しました!応援してくださった皆さん、お手紙やプレゼントをくださった皆さん、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

ドリライからHYSTERICと続いていたせいか、今日はなかなかベッドから出られませんでした。

凄く、ホッとしてます。

演出のヨリコさんとは銀英伝以来2度目、座長の根本さんとは真田十勇士、グラフィティに続き3度目の共演になり、素敵なカンパニーに恵まれた事を嬉しく感じてます。

映像と舞台の融合で、新しいジャンルになっていた今回の作品。

フィクションの世界でどれだけリアルに生きれるかが勝負と稽古場での、ヨリコさんの言葉が常に残ってました。

誰よりも熱い眼差しで作品に情熱を注いでくれたヨリコさんと、言葉と背中でカンパニーを引っ張っていってくれた座長の根本さんに着いて行くだけでした!

ぼくの演じた槇尾は、今みでとはちょっと違う役でしたね。

雪也の弟で元レーサーですが、慢性的な病気があって自殺をしてしまう。窃盗団結成のキーにもなる人物でした。

台本を読んだ時に、今までは死ぬ役どころが多かったので、また死ぬのかなとか思ってたら、いよいよ今回は初めから生きているのか分からない状態でしたね。笑( ̄▽ ̄)

雪也の妄想が槇尾の幻影を映し出していたのかもしれません。
最終的に槇尾は?もしかして?
みたいな感じの終わりだったので、今後のHYS6での槇尾の活躍にも期待していきたいなと思っています。

芝居の作り方も細かいところまで伏線があったので、一回目と二回目じゃ見終わった後に違う感覚になってもらえるような作品にだったと思います。

素敵な作品に出逢えて良かったです!(*^_^*)

では、共演者の皆さんとの思い出ポロポロ。

{582DB16B-D75B-4730-B63F-01AD1B06EBE1:01}



頼れる兄貴の根本さん、優しい癒しのみさねえ、元気でいつも笑顔なはねちゃん、可愛い可愛いおバカな美慎!

{0832A992-E628-43C6-9E2D-AF75CE06C036:01}



ゲストと映像で応援に来てくれた玉ちゃん、誠治郎さん、今回初共演の不思議なオーラを醸し出す諒くん、幼少期の槇尾を演じてくれたたっくん、同郷で仲良くなった久下ちゃん!

写真はみんなと撮れへんかったけど、素敵な素敵な共演者の皆さんばかりでした!(^^)

{0224AA64-F3F6-45F2-94C1-7BCBFF9E18A1:01}



施設の刻印。
仲間の証だ!みたいな、ワンピースみたいなで、毎回つけるの楽しかったです。( ̄▽ ̄)

愛車、おれのマスタング!

{259603D7-B494-480C-87B7-B55C7AE7E89D:01}



では、舞台ではお目にかかれなかったであろう、レーサー時代の槇尾の写真をここで。

{B068D996-B501-435C-A614-39DEC1A960C3:01}



ででーん。
なんかこの感じやと、おれ死んじゃったみたいになってますけど。笑
お客さんには見えなくても細かい所まで細工をして下さる演出部は本当に感謝ですね。
イヌサフランの花言葉は『悔いなき、青春を』。

好きな台詞が一つ増えました。

今年は皆さんと直にお会いできる仕事はおそらく最後だと思うので少し早めの仕事納めですかね。
とは言っても、働きますよー!( ̄^ ̄)ゞ

すぐ次の出演告知が出来ればよかっのですが、ちょっとお待ち下さいね!

自分らしく頑張ります!

冬は何しよかなー!
忘年会シーズンだー!
達成とスノボー行きたいー!
京都行きたいー!
地元帰りたいー!

色々あっという間に終わって師走っぽいなーと感じてますが、楽しいことは見つけないとね!

ほなほなぁ!(^_^)

Twitterも宜しくね~(=゚ω゚)ノ

iPhoneから送信