こんばんはー!(`_´)ゞ

皆さん、今日もお疲れ様でした!
昨日は稽古が休みだったので、ゆっくり過ごすことができ、今日からまた稽古再開です!がんばるぞー(^ ^)

先日はPhoto&Diaryの大阪イベントにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

今からはアメトークならぬ、アメリカトークっす。

地元に帰って来て、ちょっぴりアットホームな感覚の中、楽しいイベントになって、良かったです!大満足っ!まだちょっとフワフワしてるもん( *`ω´)

Photo&Diaryについて、かなり沢山話せたし、皆さんと近い距離で話せて良かったなって思います!

遠方から来てくれた方や、友達と来てくれた方、親子で来てくれた方、もうね、一人一人印象に残ってますよー!笑( ̄▽ ̄)

お一人お一人がぼくに話をしてくれるのが、普段出来ないので、凄く嬉しいんです、ぼく。
話しかけやすいのかな、おれ?近所の兄ちゃん的なポジションなのか?

ポジティブシンキングですが。笑
どちらにせよ、親しみやすいって事で!ありがたヤー!(`_´)ゞ

Photo&Diaryで、一枚でも好きな写真があればいいなと思うし、好きな言葉が一つでもあれば嬉しいです。

素敵な時間をありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

では、一部で着た浴衣をデデーン。



応援に来てくれたカメラマンの太輔さんと!



では、折角、Photo&Diaryも皆さんのお手元に行き渡ったということで。

公開するのを溜めてた写真も何枚かアップさせて頂きますね!( *`ω´)

大好きなバグダッド・カフェで。
本家の映画のワンシーンみたいにはいきませが。笑



そこの愛犬、リトルベアー。
ヤンチャ坊主っすね。愛らしい。



ホテル・ベラジオ!
映画オーシャンズシリーズでは馴染みですかね!(^ ^)



そして、いざ目の当たりにして色んな感情が渦巻いたハリウッドの、レッドカーペット。



楽しかったなぁ!
今度は皆で行こうっ!
パスポート取っとくようにね!笑( ̄▽ ̄)

ほなまた!
BYE-BYE‼︎‼︎

iPhoneから送信