こんにちは!( *`ω´)

もう7月かーとか言ってたのに、もう8月始まっちゃって。稽古いよいよ始まるぞーと思ってたのに、稽古が始まりもう1週間経っちゃって。

早い!ホントーに早いっ!
暑くなってきたしねー。
毎日稽古なので、移動は短パンとTシャツ。毎日超ラフな格好で外出してますよぉ!( ̄▽ ̄)

稽古、自分の足りなさに気付いてばかり。それに、かなりパワフルです。

今年の夏はダブルス!
去年の夏もダブルスしてましたが。笑

今回ダブルスということもあり、2作品同時に稽古しているのですが、頭も身体もフル回転です。脳みそが3周くらいネジれてます。笑

その日やったことを、家で復習。当たり前の事ですが、ほんと大事よ、うん。

暇な時は呪文のように台詞の反復練習です。
食らいついて食らいついて、自分のストロングポイントをぶつけて、勝負して行こうと思います!

アツイ夏にしなきゃね!( ̄ー ̄)
がんばるぞーっ!やるぞーっ!



画像は制作発表の時のもの!

昨日は演出の岡村さんとキャスト陣で火鍋つついてきました!美味っ!



そしてー!
明日はPhoto&Diaryの大阪イベントの日!( *`ω´)

今大阪向かってますよーっ!( ^ω^ )

皆さんと、素敵な時間を過ごせるよう。いっぱいPhoto&Diaryの事を語って、ぼくも全力で楽しもうと思います!(=゚ω゚)ノ

東京では、あの衣装でしたが、大阪ではどんな衣装でしょうかー?
お楽しみに!( ̄▽ ̄)

ブーメランの水着ではない事は確かです。笑

髪の毛のびてきたーぁ!



切りたい。(´・Д・)」

ほなまた!


iPhoneから送信