いつも桑野晃輔の応援、有難うございます!

極上文學「ドグラ・マグラ」紀伊國屋ホール公演が無事に終了しました!
応援していただいた皆様、有難うございました!

桑野自身初となる女形をやらせていただいておりますが、どうでしょうか?
本人も、台詞の他に仕草、立ち居振る舞いなど研究して、舞台に参加しております!
紀伊國屋サザンシアター公演も是非、ご期待いただければと思います!



そしてすでに、公式ブログ で告知がありましたが
桑野晃輔の舞台出演が決定しました!


つかこうへいダブルス2014
「新・幕末純情伝」
「広島に原爆を落とす日」

2014年8月29日~9月14日
シアタートラム


作・つかこうへい
演出・岡村俊一


『新・幕末純情伝』

沖田総司=河北麻友子
坂本龍馬=神尾佑
土方歳三=細貝圭
桂小五郎=高橋龍輝
岡田以蔵=早乙女友貴
近藤勇=久保田創
新撰組隊士=桑野晃輔
魚屋=山下翔央
瓦版屋=大久保祥太郎
新撰組おかま=広海深海
勝海舟=吉田智則、ほか

『広島に原爆を落とす日 』
ディープ山崎=馬場徹
重宗夏枝=河北麻友子
北関東血盟団=高橋龍輝
山崎部隊隊員=桑野晃輔
大久保祥太郎
早乙女友貴
山下翔央
吉田料理長=吉田智則
重宗貴一郎=久保田創
アドルフ・ヒトラー=市瀬秀和
ほか

*稽古の進行により、変更または追加になる場合があります


つかこうへいさんの作品に初挑戦させていただきます!
こちらも是非ご期待ください!
公演スケジュールやチケット発売情報などは、また改めて発表させていただきます!




そして、本日はこんな場所で取材を受けてきました。





こちらの詳細も、改めてお伝えさせていただきます。


引き続き、桑野晃輔の応援を宜しくお願いします!