こんばんは!





テニミュ大運動会、横浜アリーナに起こし下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

ぼくらの紅組は一勝一敗でしたが、昼も夜も盛り上がり楽しく競技に挑めました。

やっぱ男の真剣勝負は燃えますね。
皆さんの声援が力になりました。
ありがとうございました!

久しぶりにテニミュに帰って来るとやっぱ色んな想いが込み上げてきます。横浜アリーナも。こうして全校集まると、氷帝で過ごした青春がスッと蘇ってくるし。ほんと母校なんやーって思います。

ライバル校のキャストとも本当に仲良くってですね。
楽屋はもう、男子校で、笑い止まらないんすよ。

テニミュを通して、氷帝を通して、出逢えたキャストの仲間や、味わえた青春はぼくにとって一生の財産です。

全国立海戦を始め、今後ともミュージカル『テニスの王子様』の応援を宜しくお願いします!(=゜ω゜)ノ

久しぶりに氷帝が揃えてくれた今回の機会に感謝して、そして、また集まれることを願って。

氷帝集合写真はドタバタで撮るタイミングがなかったので。
また必ず帰ってきます。その時まで!

ではでは。

長太郎の迅と。
二人三脚で勝てたのは最高に嬉しかったす。





氷帝幼馴染トリオで。
本当に気持ちがラクです。
この二人。ともるとじゅん。





けんしょーくんと!





豊と!





けーすけと!
全国立海戦頑張れ!





折角やからもっと色んな人と写真撮れば良かった~(T ^ T)
いやいや、また会えるよ!
会えるようにやらなあかんだけ。

ほなまたー!(^_^)


iPhoneから送信