こんにちはー。
お昼時に更新なんていつぶりなのかしら。

こないだ暫く出掛けてまして、無事に帰ってきましたー!

ただいまぁぁぁぁあああああ(つД`)ノ
おかえりぃぃぃぃいいいいい(つД`)ノ
ありがとうぅぅぅううううう(つД`)ノ

何処で何をしてたかは、言えないんですが、かなり幸せな時間で。
素敵な経験をしてました。
あくまで、プライベートではなく、仕事です。発表を楽しみにお待ち下さい!





では他にも色々と発表がありましたので。ここで改めてご報告を。

朗読劇『ドグラ・マグラ』、モヨ子役で出演させて頂きます!
役者人生初の女役であり、個人的にもやりたかった女役。このタイミングでやらせて頂けるので、しっかり肥やしにしよう。楽しみなのー!

共演の玉ちゃん、キメさんと!





続いて、5月の東名阪ガチライブツアー!
大阪のゲストが決まりました!
大阪でも活躍中のLuck Duckのお二人が応援に駆け付けてくれまふ!
打合せも順調に濃い内容になってまして、年末のライブの経験を生かし、年末を超える熱いライブになりますよー!
まだまだガチライブも新発表があるので、こちらも楽しみにお待ち下さい!(^_^)





そして、只今は舞台『SHINSEN5』のお稽古真っ最中でありんす。
斎藤一。はじめちゃんです、ぼく。
斎藤一を演じれるなんて、役者冥利に尽きます。幸せです。
私の私の彼は~左利き~♫




はじめちゃん左利きです。
殺陣ももちろん左利きです。
ぼくは右利きです。
妥協しません。そんな気さらさら。
左でバッサバッサいったりますよ。
エンターテイメント性ある作品です!楽しみにお待ち下さい!(^_^)

「楽しみにお待ち下さい」がこんなにもあるなんて。ね。有難いす。ぼく自身も楽しみだから、そう言えるのかも!

最近は時間を見つけては映画館通ってます!というのも2月中旬辺りから気になる映画が続々と公開されてて。

3月は、キックアス2。魔女の宅急便。愛の渦。アナと雪の女王。観ましたー!

それぞれ感想ありますが。
今回はアナと雪の女王。
一昨日かな?観たんですよー。
ぼくが観たのは字幕バージョンやったんすけど、もーねー。泣いたー。
男一人で、映画館行って、ディズニー観て泣く。客観的に見たらすんげー恥ずかしいすけど。
ディズニーを見て育ったって言えるくらい、ディズニー作品好きなんですけど。今回のアナと雪の女王もステキでした。Let it goの歌詞が頭からエンドレスリピートアフターミーフォーエバーです!

ディズニーならどの作品が皆さんはお好きですか?
うーん、ぼくは一番は塔の上のラプンツェルかな!何でも好きなんですけどね(^_^)
ディズニーのDVD集めを趣味にしようかな!

では、少しばかり遅くなりましたが。ホワイトデーがあったので、バレンタインデーのお返しを。





お菓子のお返しじゃなくてごめんなさい!

ほなまたー(・ω・)ノ

iPhoneから送信