日曜日ですね(・ω・)ノ

今日は銀河英雄伝説の稽古です。

最近、休みがあると何かの反動からか、衝動買いに駆られます。

後から後悔したくない精神です。笑

あー買っときゃ良かったー。ってならないようにね。

でもビデオカメラ買うために、ちょっと貯金します!(^ω^)

あ、やべ。

そろそろ賃貸の更新せなあかん。

引っ越しは大学卒業してからやなー。

こないだ、誕生日に大学の仲間にも祝ってもらったわけさ。

そんときに卒業したら一軒家借りてルームシェアしようよって話になったわけさ。

完全なる悪ノリで。

だから、ルームシェアするかも。

男3、4人で。

兵庫のA型、福岡のA型、茨城のAB型、神奈川のO型で。笑

忘れないように皆に誓約書を書かせました。

男だけって寂しいけど、何かおもろそうじゃない?

でも、急遽海外逃亡したらごめんね。笑

そんなことを考えてます。

人生、何事も経験あるのみじゃ。

ほほほ。

そして。

photo:01



23日に東京タワーで来年春公開予定の映画『ソラから来た転校生』の宣伝として、人生で始めて東京タワーに登りました。

観に来て下さった皆さん、ニコ生中継をご覧になった皆さん。

大勢の方々と、時間を共有できました!ありがとう。

スカイツリーは今年の夏に登ったことがあるんですが。東京タワーには東京タワーの良さがやっぱあるやんね。

ライトアップむっちゃキレイやったわー。

そして、一部ではF:maがライブをしてくれましたよ。

photo:02



おれの横のやつは舞台『イナズマイレブン』で共演した辻本優人。

ゆうとは弟分ですね。可愛いやつです。

久しぶりに会ったから、最初は緊張ぎみやったんですが、ふわっと昔の空気になりました。

何か大人っぽくなった優人がかっこよかったです。笑

さあ、おれも頑張らねーと。

銀英伝、稽古楽しいよー!

ほなまた(・ω・)ノ

次のブログはおれの古くからなビックな友達を紹介します。笑

フリックすると記事書くの楽しいね。そんなiPhoneから送信