桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(^ω^)

久しぶりにiPodに曲を入れようと、CD借りにいったら15枚くらいになったよ。

重かった(笑)

写メは昨日の撮影で!

ちょっとラフに決めてみたよう。

髪の毛伸びたなー。

今日は新幹線でちょっと遠くまで移動中です!

さあ、どこへ向かうのでしょうかね(笑)

楽しんできます。


おれの相方であり、弟の白洲迅がちょっぴり心配です。

自分の事は大丈夫、といつも周りに気を遣ってくれるやつだから。

彼が一番悔しいだろうけど、今は焦らず元気な姿で改めて迅の晴れ舞台を観たいですね。

おれが言うのもお節介ですが、皆さん、迅を暖かく見守ってやって下さい!

一緒に頑張ろうな、迅!



そうだ。

昨日の深夜から映画の舞台挨拶に先駆け、TOHOシネマズ六本木ヒルズスクリーン7のチケットが発売になりました!

1部
喜矢武豊、野水伊織、関智一、川原正嗣、葵、高野八誠、郷本直也

2部
豊永利行、林明寛、桑野晃輔、磯貝龍虎、國立幸、長沢美樹、高宗歩美、おぐちえりこ、喜矢武豊

ちょっとしたサプライズがありますので、楽しみにしてて下さいね♪

サンデリのチケットも宜しく~( ̄ー ̄)

最近一人映画館率が、異常なほどに高い桑野でした。

『おおかみこどもの雨と雪』は終始涙が止まりませんでしたよ。

甲乙つけがたいですが、細田監督の作品で、今回の作品が一番好きだった!

ぜひ!

ほなまたー(^ω^)