桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba-DCF00370.jpg

7月9日。
行ってきました。

母校、忍術学園。

第3弾再演、伝統のGロッソを離れ、今回から劇場が変わりましたが。

面白かったな♪
というより、忍たまらしさ満載でしたね。

観てて応援したくなる。

6年の6人に至っては、もう役を自分のものにしていて、その上でいろいろ遊べてるように見受けられました!

1年の4人はすっかり成長しちゃって。

これが親心ってやつかー!!(゜ロ゜;

ドクタケ組や、忍術学園先生組やくの一はやっぱ安定感があるというか。忍たまミュージカルの基盤だなって感じた!

そういや、白又と阿久津も観に来てましたね。

白又ちゃん、真田十勇士よろしくー♪熱い作品にしようねー♪

でもやっぱ、こう歴代キャストが観に来るって、それほど愛されてる作品なんだなと。

初演の時から築き上げてきたものが、今も愛されてるのは本当に幸せです。

南ちゃん、前ちゃん、たかにい、アッキー、鯛造くんに岳!

6年6人でカンパニーを引っ張り、最後までケガなく頑張って下さい!

ほなまた(^ω^)