桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba-DCF00276.jpg

皆さんこんにちは。
久しぶり!

野菜なら

キャベツになりたい。

そんな桑野。

数日前の話。

行ってきました!

男3人で夢の国へ。

ディズニールァンド!

朝から行ったよ。笑。

平日、激空いてた。

まさかのビックサンダー3回も乗った。

いっぱいいっぱい食べ歩いたら、腹壊しました。

つぅか、ともるくんこの写メシンデレラ城入ってないやーん。

そして、ふしぎ遊戯のメンバー達ともまさかの遭遇。笑。

皆考えてること一緒かーい!!( ̄▽ ̄;)

いやー。

エレクトリカルパレードのジーニーはんぱねえ。

それ以上にイセダイの浮かれ具合はんぱねえ。

調子のって被り物買ったよ。

ディズニーの新しい楽しみかた発見。

学校もちゃんと行ってるよー♪

さて。ご報告。

5月31日発売 
キャストサイズ別冊
『StyleBook 2012』
Spring&Summer feat.Naoki Yoshida

詳細はキャストサイズブログまで。
http://ameblo.jp/castsize/


私服ショット取ったよ。

お楽しみに♪

買い物、ディズニー、遊び。

大学あるけど、オフ満喫してるぜー☆

ほなまたね(^ω^)